1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. みんなで楽しいお泊まり会♪

2017年07月21日 金曜日

みんなで楽しいお泊まり会♪

14日、15日はきりんぐみさんだけでお泊まり会をしました☆

 

わくわくどきどき、始めはJR乗車体験💛

IMG_6497.JPG    IMG_6505.JPG

IMG_6509.JPG

 

「初めて乗る~!✨」という子もたくさんいて

みんなにこにこ笑顔😊!

ガタゴトと揺られながら、終点の滝川駅に到着!

DSC04954.JPG

みんな揃ってパシャリ📷✨

 

次に向かったのは、子どもの国☆

DSC04957.JPG    IMG_2740.JPG

IMG_2761.JPG    IMG_2751.JPG

昼食を食べた後、汗だくになりながらおもいっきり遊んできましたよ💛

 

遊んだあとは、宿泊施設ネイパル深川へ✨

IMG_2786.JPG   IMG_2825.JPG   IMG_2811.JPG

着いたらさっそく思い出のフォトフレーム作り❤

思い思いに好きなシールや貝殻を貼って、かわいい作品が完成しました😊

 

たくさん動いてお腹ぺこぺこ~!夕食の時間😋

みんなで食べるご飯はおいしいね♪

IMG_2833.JPG    IMG_2836.JPG

おかわりする子もたくさんいました✨

 

ご飯の後は、みんなでお風呂へ🛀✨

「気持ちよかった~~!」と、スッキリした表情で上がってきた子どもたちでした😊

寝る前は、みんなでおでんくんのDVDを鑑賞📺

この日は暑くてなかなか寝付けなかった子どもたちでしたが、

気づけば寝息とかわいい寝言が聞こえてきました❤(笑)

IMG_2855.JPG

 

楽しい1日目終了✨

 

2日目は、みんなでソフトクリームのお買い物体験🍦

「ソフトクリーム1つください❤」を、店員さんに伝え

おいしいソフトクリームをみんなでいただきました☆

IMG_6589.JPG

IMG_2929.JPG   IMG_2923.JPG  DSC04982.JPG

 

こうして1泊2日のお泊まり会は

あっという間に終わりました✨

帰りのバスでは「まだこのままお泊まり会したいね~!☆」、「楽しかったね~!❤」など

友達同士で話している姿が見られました😊

 

行く前はおうちの人と離れることが寂しくて

不安な表情の子もいましたが、

みんな笑顔で帰ってくることが出来てうれしく思っています!✨

カテゴリ

月別アーカイブ