1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 無事に音楽大行進が終わりました☆

2017年06月09日 金曜日

無事に音楽大行進が終わりました☆

3日土曜日、天気が怪しい中でしたが

音楽大行進が行われました!

ちょっぴり寒い中での行進。。。

始まる前までは、「さむ~い!💦」と いった声も聞こえてきましたが

いざ始まるとみんな最後まで一生懸命に取り組んでいました😿✨

P6032899.JPG       P6032888.JPG

 

P6032887.JPG       P6032902.JPG

 

きりんぐみは、素敵な演奏を最後までたくさん頑張りましたね💗

 

P6032907.JPG       P6032891.JPG

 

りすぐみは、ポンポンを持ってたくさんたくさん踊りを頑張りましたね💗

最後まで歌いながら行進をしているお友だちもいました✨

 

当日だけでなく、練習も毎日一生懸命に取り組んだ

きりんぐみのお友だち、りすぐみのお友だちよく頑張りました😊✨

次の大きな行事は運動会☆彡

1つひとつ、みんなで頑張っていこうね 🌼

 

 

 

 

ちょっと息抜きに・・・💗

8日木曜日、りすぐみだけで旭川市科学館サイパルに行ってきました♪

プラネタリウムを観たり、常設展示室でさまざまな遊びを楽しんだ子どもたち😊

まだまだ遊び足りなかった様子で、「もう帰るの~?」との声も聞こえてきました(^^;)笑

次はどこにお出掛けしようかな?🌻

 

DSC04693.JPG        DSC04705.JPG

 

DSC04708.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ