1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 毎日、元気いっぱいな子どもたち❤

2017年06月02日 金曜日

毎日、元気いっぱいな子どもたち❤

新年度が始まってから、あっという間に2か月が経ち昨日から6月がスタートしましたね!

 

そして明日は音楽大行進の本番・・・!!ということで、

今週は花咲スポーツ公園にりす組さん・きりん組さんがパレードの練習をしに行きました(^^)/

暑い中、一生懸命練習をする子どもたち★

IMG_2199.JPGIMG_2201.JPG

たくさん歩いて疲れたかな?と思いきや、練習の後はお花を摘んだり、追いかけっこをしたり元気いっぱいな様子でしたよ(≧▽≦)

IMG_2206.JPGIMG_2207.JPG

 

 

その頃ひよこ組さんは、父の日のプレゼントを作りましたheart

はじめて筆を使い絵の具をぬりぬり・・・。

のりは何度も使っているので、もう手慣れた様子の子どもたち。

かわいいカニさんが出来上がりましたよ(^◇^)

CIMG2604.JPGCIMG2602.JPG

 

 

また、運動会に向けての活動も本格的にスタート!!

みんなでホールに集まり、開会式や体操、お歌の練習をしましたnote

CIMG2600.JPG

来週からは、外での練習も始まります!

暑さに負けず、頑張ろうね★

 

そして、明日は音楽大行進の本番!!

どうか晴れますように・・・☀

カテゴリ

月別アーカイブ