1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 5月の出来事...✿

2017年05月19日 金曜日

5月の出来事...✿

 

5月18日「4,5月生まれのお誕生会」が行われました!

お誕生日の子どもたちは冠を被り、メダルとおたんじょうびえほんのプレゼントを貰いましたよ🎁

 

DSCF4654.IPG

DSCF4664.IPGDSCF4656.IPG

年少さんや初めてのお友だちは緊張をしている様子でしたが、さすがきりんさん✨ハキハキ発表していました(^-^)

お誕生会の後は 『へんしんといれ』 というお話のパネルシアターを鑑賞!

トイレに入ると言葉が変身してしまうお話で、みんな笑って楽しんでいました🌻

 

 

そして、年長さんと年中さんは「英語教室」が始まりました

英語の先生が髪の毛を切ったことに気が付き、授業は髪の毛の話から始まりました(´艸`*)

DSC04486.IPG

 

来週は親子バス遠足があります🐧

みんなで楽しみましょうね💛

カテゴリ

月別アーカイブ