1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. みんな大好き!お外遊びが始まりました☆

2017年05月12日 金曜日

みんな大好き!お外遊びが始まりました☆

 

入園・始業式から1か月。お母さんと離れるのが寂しくなっていた子たちも、にこにこ笑顔で登園できるようになってきました(*^-^*)

園庭の雪も全て溶けて、今週から子どもたちが楽しみにしていた外遊びも始まりましたよ!元気に伸び伸びと遊ぶ子どもたちの姿が見られます☆

 

IMG_5936.JPG  IMG_5942.JPG

 

IMG_5946.JPG  IMG_5941.JPG

 

幼稚園の桜の木もきれいに咲いています🌸

これからもたくさんお外で遊ぼうね!

 

 

また、5月14日は母の日ですね。

お母さんにいつもありがとうの気持ちを込めてプレゼントを作りました。

 

DSC05138.JPG  DSC05140.JPG

 

DSC05137.JPG  DSC05143.JPG

 

みんなとっても真剣に作っている様子(^-^)

年長さんはお手伝い券、年中さんは本にはさめるしおり、年少さんは首かけを作りました😊

愛情いっぱいに出来上がったプレゼント🎁お母さん喜んでくれるといいですね♥

カテゴリ

月別アーカイブ