幼稚園からのお知らせ 詳細

2017年 10月02日

10月の「ポッポランド」のお知らせ★

9月は「楽器あそび」でした。

大太鼓・小太鼓・シンバル・タンバリン・ハンドベル…その他にもいろいろな楽器を鳴らしたり触ったりしました。

大太鼓をおうちの人と一緒に「ドーン!」と鳴らしてリレーをしたり、紙コップとストローを使って笛も作って遊びました♪

 

参加していただいた皆様方、ありがとうございました。

 

10月の活動内容は「つくってあそぼう」です★

廃品を使って楽しいおもちゃをつくってあそびますよ!

お楽しみに・・・(^◇^)

 

日 時・・・10月11日(水)

        ・受付  9時30分~9時50分      ・開始  10時       ・終了  11時30分予定

 

*その他、持ち物など詳細につきましては、ホームページ内「幼稚園からのお知らせ~ポッポランド 1年間の予定」で

ご確認下さいね★