幼稚園からのお知らせ 詳細

2017年 07月31日

8月「ポッポランド」のお知らせです☆

 

7月の「ポッポランド」は、夏休み初日ということで、普段は参加できないクラス担任の先生が人形劇を披露しました♪

 

IMG_6614 (2).JPG

 

天気も良かったので、プールで水遊びをしたお友だちは、

とても気持ちがよさそうでしたよ~(*^-^*)

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

8月の内容は『魚つりあそび』です。

皆さんで楽しくあそびましょうね♪

 

◎日 時    8月22日(火) 

           ・受付  9時30分~9時50分   ・開始  10時~    ・終了  11時30分(予定)

 

※今回の予約は、8月18日(金)まで受け付けます。

※その他、持ち物など詳細につきましては、ホームページ内「ポッポランド 1年間の予定(5月10日)」でご確認下さいね。