幼稚園からのお知らせ 詳細

2017年 04月26日

2歳児親子教室「ひよこジュニア」一時募集停止のお知らせ

4月25日(火)の体験教室にはたくさんの方にご参加頂き有難うございました。

19名のお子様と一緒に楽しいひと時を過ごす事が出来、とても嬉しく思います。

みんなで作ったこいのぼり。とてもかわいらしく出来上がりましたね。

お母様もお子様も一緒に楽しんで頂けたでしょうか?

 

5月9日(火)から火・木コースさん、5月10日(水)から水・金コースさんがスタートします。

お母さんと一緒に元気に幼稚園に来て下さいね。

楽しく教室に通えるよう、様々な体験・経験していただけるよう保育を計画させて頂いております。

 

これから1年どうぞ宜しくお願い致します。

 

< ひよこジュニア一時募集停止のお知らせ >

たくさんの方にご入会頂き有難うございました。

H29年度は両コースとも定員になりましたので、一時、募集を停止させて頂きますのでご了承下さい。