1. HOME
  2. 少しずつ冬の足音も・・・

2017年11月09日 木曜日

少しずつ冬の足音も・・・

朝晩は冷え込む日も多く、吐く息も白くなってきましたね(^_^;)

 

初雪も降り、このままに突入?!と思いきや

まだもう少しでいてくれるようです♪

 

 

 

10月はどのクラスもおゆうぎ会練習に励んでいました!!

 

歌に楽器におゆうぎ・・・

 

 

先日迎えたおゆうぎ会本番では、ちょっぴりドキドキしていたお友だちもいましたが

ピカピカの衣装に身を包み キラキラの照明を浴びて

どの学年もとっても素敵なおゆうぎを見せてくれました

 

 

 

 

そんな中、お天気のいい日はお昼ごはんを食べた後 みんなで園庭へGO!!!!

 

 

 

 

さっそく何かを見つけたようです!!

CIMG1215.JPG

 

 

 

足下を見てみると・・・

CIMG1160.JPG

 

 

きのこを見つけたようです(*^_^*)

そのほかにも落ち葉や松ぼっくりなどたくさんの秋の物を見つけてくれましたよ♪

 

 

 

短い秋ではありますが、子どもたちはそんな秋を楽しんでくれているようです(^o^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ