1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. お別れ会☆

2016年03月10日 木曜日

お別れ会☆

3月7日(月)に卒園する、きりん組さんとのお別れ会を行いました

きりん組さんの1年間をふりかえるような、パレードやお遊戯会、運動会での出し物を、

年中少組で発表しました。

 

憧れのきりん組さんのように、かっこよく発表できるように、

各クラスで、毎日きりん組さんには内緒で、 練習をしてきました

 

年少ひよこ組さんは、お遊戯会での踊りを ランニングマンと、嵐♪

DSC01990.JPG

DSC01992.JPG

 

みんな、踊りがとっても上手になりました!!(*^_^*)かわいかったです! 

 

 

年中りす1組さんは、鼓笛隊で演奏した「世界にひとつだけの花」

息のぴったりあった演奏を披露してくれました。 リトミックでリズム遊びをしているだけあって

みんなばっちり揃っていました。 春のパレードが楽しみですね~(*^_^*)

 

DSC01982.JPG

 

 

同じく年中のりす2組さんは、運動会での「組体操」を発表してくれました。

きりん組さん発表したものに、挑戦! お友達と力を合わせて、ばっちり大成功しましたよ!

DSC01987.JPG

 

みんなの歌声も素敵でした♪♪♪ 

 4月からは、かっこいい先輩になって、小さなお友達に優しくしてあげてね♡

DSC01994.JPG

 

 

そして、お次は、きりん組さんからのお返しの出し物。

跳び箱や、縄跳び、鉄棒、のぼり棒・・・・ 様々な技を披露してくれました。

さすが!きりん組さん(*^_^*)

DSC02001.JPG

ホールの天井に届いちゃうほど! おさるさんみたいだね~!!

 

DSC02004.JPG

遊んでくれてありがとう~♡ とプレゼントを渡すりす、ひよこ組さん。

DSC02005.JPG

照れくさそうに、「ありがとう」と受け取るきりん組さん(*^_^*)でした。

 

 

きりん組のお友達、たくさんの思い出をありがとう♪

あと1週間で卒園式です

残りわずかの園生活、みんな元気に、にこにこ笑顔で、登園してくださいね!!

カテゴリ

月別アーカイブ