1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 2.3月のお誕生会に出演!「マミーズバンド」

2016年02月24日 水曜日

2.3月のお誕生会に出演!「マミーズバンド」

今日は、2.3月うまれのお誕生会でした。

待ちに待った、お誕生会とあって、 職員室で待機している間から、

誕生児たちは、わくわく!そわそわ!(*^_^*)

 

みんなから、お祝いをしてもらい、緊張しながらも、嬉しそうな笑顔♪

みんな、みんな、お誕生日おめでとう~~~!!

 

お誕生会のお祝いに、今年もマミーズバンドによる、演奏会を行っていただきました♪♪♪

今年も、Y先生がトランペットで、A先生がトロンボーンで、園長先生がクラリネットで参加させていただきました。

 

今年は、例年以上に子ども達がノリノリで、

知ってる曲がかかると、前に出て歌ったり、踊ったり、完全参加型!!(笑)

 

演奏してくださった方々も、聴きにきてくださったママ達も、子ども達も、先生も

「楽しかった~~!!!」と 笑顔いっぱいでした。

 

DSC01976.JPG

 

マミバンのママたちも、パフォーマンスを見せてくれました(*^_^*)♪

DSC01974.JPG

 

 

楽しい演奏をありがとうございました♪♪♪

 

 

2月 3月生まれさん、お誕生日おめでとうございます☆彡

カテゴリ

月別アーカイブ