幼稚園からのお知らせ 詳細

2015年 10月01日

10月の園開放「きらきらきっず」のお知らせ☆

お待たせしました!!

 

10月のきらきらキッズは、おみせやさんごっこをして遊びますよ~♪

 

「いらっしゃいませ」~ のお店やさんと、

「これくださーい」 のお客さんに 分かれて (交代もします(^O^))

ごっこ遊びを楽しみませんか?

おもちゃのおかねと、おさいふは、幼稚園で用意しています

品物は園児が作ったものですので、幼稚園のお店屋さんごっこの雰囲気が味わえるかな~と思います

 

日時 平成27年10月6日 (火)  受付10:00~

場所 あすなろ幼稚園 2階ホール 

持ち物 上靴 出席カード (初めての方は受け付けでお渡しします♪)

 

ご予約をお待ちしていますね!!

電話 0166-53-4443

 

*参考写真「2014年の幼稚園おみせやさんごっこより」

DSC00749.JPG