幼稚園からのお知らせ 詳細

2015年 05月21日

6月の園開放「きらきらキッズ★」

5月21日は1回目の園開放「きらきらキッズ★」でした 

かわいいお子さんたちがたくさん来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました

 

今日は、巧技台すべりだいと、大型トランポリンなど、ホールで元気いっぱい遊びましたよ!

お天気があまりよくない中、来園して下さり、ありがとうございました!

 

DSC01203.JPG

DSC01195.JPG

DSC01199.JPG

 

さて、次回は6月16日火曜日ですhappy02

「遠足ごっこ」をしますよ~!! おべんとうつくって、バスにのって しゅっぱーつ!!(ごっこです・・・笑)

楽しい活動になるように、準備をしてお待ちしていますので、どうぞお気軽にいらしてくださいね!

お土産もありますよ♪

お電話でのご予約お待ちしています(*^_^*) 

 

 

 

年間予定を見たい方は、下記のファイルをクリックしてください↓↓↓

 

 

H27年度 きらきらキッズ年間予定.pdf