幼稚園からのお知らせ 詳細

2015年 01月29日

きらきらキッズ27年度は・・・

今日はきらきらキッズ 26年度の最終回でした。

かわいいお友達が来園してくれて、とってもアットホームな雰囲気で遊びましたよ!

DSC00911.JPG

アンパンマン体操 覚えてくれた子もいっぱい!

節分が近いため、みんなでオニに変身してまめまきをしましたよ。

かわいいオニが登場して、お母さんも楽しんでいただけたかな~?笑(*´∀`*)

 

まめまきごっこの後は 修了証書をお渡ししましたよ! 

なんと、皆勤賞のお友達も数名! お母さんもお疲れ様でした♪

足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

DSC00912.JPG

 

 

27年度のきらきらキッズは、4月からご案内しますので、ぜひお気軽にいらして

新しいお友達づくりの場としてご活用くださいね!

楽しみにお待ちしています~!ヽ(*´∀`)ノ