幼稚園からのお知らせ 詳細

2014年 12月11日

きらきらキッズ1月は「まめまき」します♪

12月のきらきらキッズ☆彡は、クリスマス会でした

 

サンタクロースも登場して、プレゼントももらってたのしい時間をすごせたようです(*´∀`*)

参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪

 

さて、次の園開放は、1月29日(木)です 

 

まめまきをして遊びますよ~!!

今年度最後の会となりますので、修了証書をお渡ししますね! 

 

もちろん、初めての方も大歓迎です(*´∀`*) 

 

27年度入園、 ばんび組入会をちょっぴりお考えになってる方、 見学を兼ねて遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています。ちょっと早めに来て、広い園庭での雪遊びもできるかも!! 

 

 

日時  平成27年1月29日(木)10時~11時30分ごろまで

場所  あすなろ幼稚園2階ホール

内容  自由遊び  体操 歌 おはなし 修了式  

持ち物  上靴   シール帳   

 

ご予約お待ちしていますね!!(#^.^#)0166-53-4443