1. HOME

2013年07月02日 火曜日

がんばった運動会!!

6月23日運動会当日!!りすぐみさんの頑張りをお届けします!!

DSC01246.JPG

DSC01252.JPG

DSC01265.JPG

DSC01273.JPG

DSC01274.JPG

DSC01276.JPG

DSC01288.JPG

暑い中、みんな本当によく頑張ってましたね!!

本番まで毎日たくさん練習をした成果が存分に発揮できた一日でした!!

2013年06月22日 土曜日

いよいよ運動会!!

いよいよ明日は待ちに待った運動会です!!

運動会に向けて毎日一生懸命練習してきました☆年中さんは、女の子はお花のかんむりを付け、男の子はサングラスをかけて踊ります!DSC_2892.jpg

年少さんはこぶたのカチューシャを付けてブタさんに変身!!

入園して初めての大舞台!!元気いっぱい踊ろうねっ☆☆☆DSC_2886.jpg

年長さんは組体操とバルーンを披露します。

みんなで一致団結して行う組体操は感動です☆ 明日成功しますように…☆

2013年05月31日 金曜日

行事がたくさんありました!

劇団杉の子観劇

「わらしべ長者」のお話を聞きました。

子どもたちのお話を聞く眼差しは真剣です。

P1020136.JPG

 

P1020135.JPG

いもうえ

園庭の畑でイモ植えを行いました。

「いもうえがんばるぞー!!」と気合い十分。

秋の収穫が楽しみですね。

P1020143.JPG

内科検診

ちょっぴりどきどき。

お医者さんにお腹の音を聞いてもらいました。

「ありがとうございました」のご挨拶もとっても上手に言えました。

P1020145.JPG

P1020147.JPG

4・5月生まれの誕生会

4月生まれと5月生まれのお友達のお誕生会を行いました。

冠をかぶってとっても嬉しそう!

おめでとうございます!!

P1020165.JPG

お誕生会の日は今年度も引き続きコーナー遊びを行っています。

今月は絵本・おままごと・ブロックのお部屋で遊びました。

P1020149.JPG

P1020151.JPG

 

 

2013年05月25日 土曜日

だんだん暖かくなってきましたね!

だんだん暖かくなってきました。幼稚園では外遊びが始まりました。

P1020096.JPG

きりんぐみさんはパレードの取り組みを頑張っています!

P1020100.JPG

第1回園開放もありました!たくさんのご参加をありがとうございました!

P1020090.JPG

りすぐみのわくわくデーinカムイの杜

 

DSC01191.JPG

P5250437.JPG

P5250439.JPG

DSC01206.JPG

2013年05月17日 金曜日

遅くなりましたが...25年度が始まりました!!

遅くなりましたが25年度のブログを更新していきます!!

幼稚園が始まり約2ヶ月!新しく仲間入りしたひよこぐみのお友達も毎日元気に遊んでいます。DSC_2307.jpg

お弁当も始まりお母さんが作ってくれたお弁当に大喜びの子どもたち!!

残さずモリモリ食べようね★

DSC_2389.jpg

 

先日、親子バス遠足にも行ってきました!

たくさんの動物を見て、大喜び!!アザラシさん来るかな~☆DSC_2666.jpg

来週はイモ植えや園開放の様子をお届けする予定です!

お楽しみに☆☆☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ