1. HOME

2013年10月07日 月曜日

第2回避難訓練が行われました!

今回は地震を想定した避難訓練を行いました。

DSC_3420.JPG

DSC_3424.JPG

DSC_3427.JPG

びっくりして泣いてしまうお友達もいましたが、

みんな上手に避難することが出来ました!!

2013年09月27日 金曜日

今週の出来事♪

今週はお誕生会がありました♪♪

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!

 

26日にはひよこ1組に新しいお友達が増えました☆

P9263318.JPG

少々緊張していましたが、とっても上手にみんなの前で

自己紹介ができました!!これからたくさん遊ぼうね♪

 

今日は体操教室がありました。

ひよこぐみも初めての鉄棒に挑戦っ!!

ぶらんこに…

P9273328.JPG

ぶたの丸焼き!!

P9273337.JPG

初めてにしてはとっても上手に出来ていましたね☆

 

そして、3週間実習に来ていたはるな先生と今日でお別れをしました。

たくさんおもしろい活動をしてくれたり、遊んでくれました!

かわいい折り紙のプレゼントももらいましたね♪♪

はるな先生、3週間どうもありがとうございました☆

P9273344.JPG

2013年09月27日 金曜日

今週の出来事♪

今週はお誕生会がありました♪♪

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!

 

26日にはひよこ1組に新しいお友達が増えました☆

P9263318.JPG

少々緊張していましたが、とっても上手にみんなの前で

自己紹介ができました!!これからたくさん遊ぼうね♪

 

今日は体操教室がありました。

ひよこぐみも初めての鉄棒に挑戦っ!!

ぶらんこに…

P9273328.JPG

ぶたの丸焼き!!

P9273337.JPG

初めてにしてはとっても上手に出来ていましたね☆

 

そして、3週間実習に来ていたはるな先生と今日でお別れをしました。

たくさんおもしろい活動をしてくれたり、遊んでくれました!

かわいい折り紙のプレゼントももらいましたね♪♪

はるな先生、3週間どうもありがとうございました☆

P9273344.JPG

2013年09月26日 木曜日

防火パレード

きりんぐみさんの最後のパレード、防火パレードがありました。

あいにくの雨でしたが、最後まで演奏を頑張るきりんぐみさん。

本当によく頑張りましたね☆

P1020560.JPG

P1020561.JPG

2013年09月11日 水曜日

秋の大収穫!!

全園児でのお芋掘り!

たくさんお芋が採れたよ!

DSC_3269.JPG

こ~んなにいっぱい!

今度はみんなでカレーパーティーだね!!

泥だらけになっても頑張ったあしたば幼稚園のみんなでした!!

 

DSC_3268.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ