1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 5月の出来事♪

2017年06月12日 月曜日

5月の出来事♪

5月2日はこいのぼり会がありました。由来の説明もしっかり聞いて・・・

P1030412.JPG

P1030410.JPG

各クラスの代表さんもかっこよく発表をしてくれましたよ!!

お話の聞き方も、さすが年長さんですね♪

 

5月18日には、親子バス遠足がありました。

お天気に恵まれ、暖かい日差しの中で遠足を終えることができました。

P1030471.JPG

目の前を何度も通ってくれた、サービス精神旺盛なカバさんに、

みんな釘付けです!!

 

5月30日には、4・5月生まれのお友達のお誕生日会があり、

ひよこぐみの2人の女の子が1つお姉さんになりましたよ☆

P1030518.JPG

 

最後に、きりんぐみさんがパレードの練習後、堤防公園で遊んでいる

様子をご紹介します♪

P1030494.JPG

 

P1030504.JPG

 

P1030493.JPG

 

P1030498.JPG

 

P1030492.JPG

 

みんな、とってもいい笑顔ですね☆

 

さて、次は6月の出来事の更新になります!!

6月は、音楽大行進、運動会と行事が盛りだくさんなので

楽しみにしていて下さいね♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ