1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 今週のひよこ組さん☆

2016年03月11日 金曜日

今週のひよこ組さん☆

今週の月曜日には体操教室の参観日がありました♪

朝からお父さん、お母さんが来ることにワクワク…!!

とっても張り切って行っていました☆

P3072762.JPG

ひよこぐみは、縄跳びと跳び箱の披露!!!

1年間頑張ってきた縄跳びは1年間でとても上達していて、成長を感じました☆

跳び箱も跳べるようになり、見ていて感動する物になりましたよ!!

P3072764.JPG

 

木曜日にはお部屋の掃除をしました♪

1年間お世話になったお部屋に感謝の気持ちを込めて、一生懸命お掃除☆

DSCN0309.JPG

DSCN0312.JPG

ひよこぐみさんも雑巾が絞れるようになりました!

りすぐみさんになっても期待しています♪

 

今日はひよこぐみ最後の英語教室!

体の部位を英語で教えて貰いました。

DSCN0339.JPG

DSCN0343.JPG

DSCN0347.JPG

また、今日はひよこ1、2組合同保育でした☆

みんなでたくさん遊んだね!

P3112774.JPG

 

そして、あしたば幼稚園にも「カプラ」がやってきました!

とっても大喜びの子ども達☆

毎日のように遊んでいますよ!

P3102768.JPG

また、ひよこぐみのお友だちは最近カルタを読めるようになりました!!

P3090001.JPG

 

今週はインフルエンザが流行り、りすぐみさんはクラス閉鎖、、、

りすぐみさんがいない幼稚園はとっても寂しかったです。

来週は延期にしていたお別れ会があります!

風邪に負けず、元気いっぱい幼稚園に来てね!!!

カテゴリ

月別アーカイブ