1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 3月になりました☆

2016年03月04日 金曜日

3月になりました☆

3月3日はひなまつりでしたね☆

幼稚園でもみんなでホールに集まって『ひなまつり会』を行いました~♪

IMG_2868.JPG

ひなまつりの由来のお話を真剣に聞く子ども達・・・

IMG_2870.JPG

次は、代表のお友だちが生きびなになってステージに♪

素敵な衣装を着て、みんなとっても嬉しそうでしたね☆

 

お弁当の時間には、カルピスとひなあられでお祝いしました☆

IMG_2875.JPG

IMG_2874.JPG

「おいしいねー♪」

「ひなあられだいすきー!!」

とみんな大満足でしたよ♪

 

あっという間に3月・・・

卒園・修了式の練習も頑張って取り組んでいます!!

IMG_2849.JPG

IMG_2845.JPG

 

そして、今週は雪遊びもしました☆

雪が固まりやすくてみんな雪だるま作りに夢中♪

とっても楽しかったね!!

IMG_2866.JPG

IMG_2865.JPG

 

来週の7日(月)は体操の参観日となっています!!

クラスによって参観時間が違いますので、保育だよりをご確認下さいね。

お待ちしています☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ