1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. チューブ滑りに行って来ました!

2016年02月19日 金曜日

チューブ滑りに行って来ました!

16日水曜日はひよこぐみ、17日木曜日はりすぐみ、きりんぐみが

花咲スポーツ公園にチューブ滑りに行って来ました!!

 

チューブを持って山を登り、笑顔で滑る子どもたち♪

P1020974.JPG

P1020979.JPG

P1020962.JPG

P1020975.JPG

P1020950.JPG

P1020969.JPG

P1020978.JPG

 

お友だちと仲良く2人乗りをしたり、

P1020985.JPG

P1020958.JPG

 

2人で手を繋いで滑ったり、

P1020980.JPG

色々な滑り方に挑戦!!

幼稚園よりも大きな山や、沢山のチューブに

大興奮の子どもたちでした☆

 

帰りはみんなで迷路に挑戦!!

迷いながらも、全員ゴールしました♪

P1020993.JPG

 

帰りのバスの中では疲れてぐっすり夢の中・・・

P1020994.JPG

 

子どもたちは卒園、進級前にまた1つ、

楽しい思い出ができたのではないでしょうか・・・♪

来週も元気に登園してきて下さいね!!

カテゴリ

月別アーカイブ