1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 冬まつりに行って来ました♪

2016年02月12日 金曜日

冬まつりに行って来ました♪

今週は、子ども達が楽しみにしていた冬まつり見学がありました~!!

園バスに乗って、いざ出発~♪

冬まつり会場を歩いていると・・・

IMG_2726.JPG

「あ!あさっぴーだー!!」

「ゆっきりんもいるよー!!」

とみんな大はしゃぎ♪

DSCN2252.JPG

DSCN2246.JPG

ゆっきりんと一緒に写真を撮りました☆

DSCN2255.JPG

IMG_2730.JPG

ミニ列車にも乗りました~☆

IMG_2729.JPG

IMG_2737.JPG

寒さに負けず、思いっきり楽しむことができてみんな大満足でした!!

P1020749.JPG

帰りのバスでは、遊び疲れてぐっすり・・・

楽しい思い出ができて良かったね♪

 

そして、月曜日には書道をしました~

文字のおけいこで平仮名を練習しているりすぐみさん。

筆の使い方も慣れてきて、みんなとっても上手に書いていましたよ!!

IMG_2720.JPG

 

最後に・・・雪遊びの様子です☆

IMG_2628.JPG

IMG_2723.JPG

IMG_2725.JPG

お友だちと一緒にチューブ滑りをしたり、

雪合戦をしたり、雪遊びが大好きなりすぐみさん♪

これからも天気の良い日には、雪遊びをしていきたいと思います!!

来週はきりんぐみさんの更新です。お楽しみに~☆

カテゴリ

月別アーカイブ