1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 今週のひよこぐみ☆

2015年05月22日 金曜日

今週のひよこぐみ☆

今週から運動会練習が始まりました!!

りす組とひよこ組は、運動会で行う、プレイバルーンの練習をしました。

DSCN0729.JPG

いろんな技に挑戦します!!

ひよこぐみさんも初めてですが、とても頑張っているので、応援よろしくお願いします。

DSCN0732.JPG

火曜日は、リトミックを行いました!!

P5191617.JPG

雨や風など、季節を感じるものに変身しました☆

みんなの知っている動物にも変身して、とても楽しそうな様子でしたよ!!

 

木曜日には、芋植えが延期になったので、粘土遊びを行いました。

DSCN0713.JPG

ひよこぐみさんは、形を作るよりも、粘土板に書いてある絵を写すのが楽しいようです♪

DSCN0724.JPG

今日は、久しぶりに天気が良かったので、お外遊びをしました!!

P5221636.JPG

DSCN0785.JPG

ひよこさんは、砂場遊びが好きみたいです♪

P5221638.JPG

てんとう虫とも触れあいました!笑

P5221639.JPG

 

来週は、親子バス遠足に、お誕生会があります☆

楽しみにしていてください!!

カテゴリ

月別アーカイブ