1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 今週のきりんぐみさん♪

2015年05月15日 金曜日

今週のきりんぐみさん♪

今週は月曜日に体操教室がありました。

今回は縄跳びを行い、前跳び、後ろ跳び、あや跳び等色々な跳び方を

教えて貰いました!!その後は男の子と女の子に分かれて走り縄跳びをしました!

どの子も1番を目指し、一生懸命走っていましたよ♪

P1000671.JPG

P1000672.JPG

 

最近はひよこぐみやりすぐみのお友達を優しくリードして遊ぶ、

お兄さんお姉さんらしい姿が沢山見られるきりんぐみさんです!

仲良しの女の子達、みんなでポーズ♪

 

P1000688.JPG

ふたり仲良くピース☆

P1000674.JPG

こちらは、みんなで大きいブロックでお家を作って遊んでいます!

P1000678.JPG

 

最後に、きりんぐみさんの自由遊びの様子をご紹介します!

肋木も、こんなに高いところまで登れますよ~☆

 

P1000685.JPG

お部屋でぬりえをしています!みんな、上手に色塗りできていますね!

P1000682.JPG

 

来週は未就園児開放があります!リトミックを予定していますので

小さいお友達はぜひ、遊びに来て下さい♪

カテゴリ

月別アーカイブ