1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 新学期が始まりました☆

2015年04月24日 金曜日

新学期が始まりました☆

いよいよ新学期がはじまりました☆

今週のひよこぐみは英語教室に対面式がありました!!

初めての英語教室に不安な様子も見られましたが、ボールや音楽で触れ合ううちに、笑顔がたくさん見られました♪

DSCN0146.JPG

対面式では、「ホールに行ける!」と大喜び☆

お話もしっかり聞くことが出来ました♪

P4231538.JPG

P4231541.JPG

きりんぐみのお兄さん、お姉さんからは、ひよこのメダルを貰いました!!

P4231543.JPG

これから幼稚園でたくさん遊ぼうね♪♪

 

ひよこぐみのお友だちは、ブロックとおままごと遊びが好きなようです。

ひよこ1くみのお友だちは、ブロックで鉄砲を作って、みんなで遊びました。

こんなでっかいブロックも作れるようになりました☆

P4241551.JPG

ひよこ2くみは、ブロックでドーナツを作りました♪

DSCN0178.JPG

おままごとも大好きです☆

DSCN0211.JPG

 

来週から午後保育が始まります♪

みんなのお弁当も楽しみですね☆

来週は体操教室に、リトミック、こいのぼり会があります。

来週も元気に登園してくるのを楽しみにしています!!!

カテゴリ

月別アーカイブ