1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 3学期が始まりました♪

2016年01月22日 金曜日

3学期が始まりました♪

長い冬休みも終わり、今週から3学期がスタートしましたね!!

久しぶりに先生やお友だちに会えてとっても嬉しそうな子ども達☆

笑顔いっぱいでお話したり、遊んだりしていましたよ~♪

始業式では、園長先生と新年の挨拶をしてお話も立派に聞くことができました!

IMG_2572.JPG

IMG_2574.JPG

3学期も楽しい行事がたくさんあります♪

楽しみですね!!

 

そして、21日(木)には卒園・修了写真撮影がありました。

DSCN0587.JPG

P1212577.JPG

 

最後に・・・今週のりすぐみさん☆

IMG_2578.JPG

IMG_2581.JPG

豆まき会に向けて、鬼のお面を作りました~!!

赤鬼や青鬼、カラフル鬼など、みんな思い思いに好きな鬼を作っていましたよ♪

また、来週の1月生まれのお誕生会では、りすぐみさんが出し物の発表をします☆

大型絵本「なにをたべてきたの?」をみんなで読みますので、

お時間のある方はぜひ見に来てくださいね!

3学期もどうぞよろしくお願い致します。

 

カテゴリ

月別アーカイブ